2013.08.29 「日の出と蚊と」

 

最高に美しいライジングサン!
image

 

 

差し込む光がとても暖かかったです。

image
夕焼けも美しいし、ホントにオーストラリアの自然が一発で気に入りました。

 

そして、「蚊」。

捕まえてみたら、スゲー大きいんですよ!

多分日本の奴より3〜4倍はデカイ。ここ普通の住宅街ですからね笑
image

 

ちなみに、英語では蚊のことをモスキートと呼びます。

ですがオーストラリアンはモスキートと言わないらしいです。

「モシ」って呼ぶらしいんですよね。

なので、今日オレが日本の方に電話した時に「もしもし」と言っているのを聞いて、爆笑されました。

 

完全に不可抗力だっての!!

 

というわけで、皆さんも是非お氣をつけ下さいませ笑

てか今ってオーストラリアは冬だよな…。

 

PEACE

 

「寄付/活動サポート・支援のお願い」
・寄付
「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行 記号15310 番号10686291 イワタショウタ
・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行 綱島(つなしま)支店 普通 4589046 イワタショウタ

是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。