2013.09.04 「あと10日」

 

10日後の14日、遂に冒険をスタートします!!

 

 

昨年の12月にこの冒険を始めることを決意し、早くも9ヶ月。

沢山の出会い、沢山の感謝、数年分の経験をさせてもらいました。

そしてこれから始まるAUS横断の冒険では、また更に素晴らしい経験をさせてもらうのでしょう。

何が起こるか楽しみで仕方ありません笑

image

 

好きな言葉の一つに、

「全てのことは必要必然、全てベスト」というのがあります。

確かにその通りで、もしそこにネガティブな何かが発生するならば、それは自分の判断をそこに介在させているから。

良いも悪いも決めるのは自分自身。

 

どうせならオレは自分の人生を楽しみたい。

だって、誰もがいつかは必ず死ぬんだから。

そうであるならば、何が起こってもありがたく受け入れて楽しんで生きていこう。

人生を楽しもう!

オレはそんな人生を生きていくと決意しました。

 

全てに感謝、全てにありがとう。

皆さんの明日がいつものように素晴らしい一日になりますように。

 

PEACE

 

「寄付/活動サポート・支援のお願い」
・寄付
「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行 記号15310 番号10686291 イワタショウタ
・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行 綱島(つなしま)支店 普通 4589046 イワタショウタ

是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。