寄付/活動支援

寄付/活動支援のお願い

東北に対してアクションを起こせるのは、今を生きている僕たちしかいません。
その思い一つで、今回このようなチャレンジを始めることにしました。
今後ライフワークの一つとして東北支援を続けていく予定です。
また、このチャレンジを成功させるためには皆様からの寄付が必要です。
是非ともご支援ご協力を宜しくお願い致します。

また、サポート費として僕の活動全般へのご協力も募集しております。
来年以降はアメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアと世界中でBEYOND WALKを行っていくつもりです。
是非とも皆様の力をお貸し下さい!
そして、一緒に新しい東北支援の波を起こしていきましょう!!

Yuuichi Iwata

特典

・支援者紹介
寄付やサポート費を頂いた方のお名前をHPに記載することも可能です。
お振込を頂いたあとに、
○1,お振込を頂いた方のお名前
○2,お名前掲載の許可(ハンドルネームでの掲載もOKです!)/不可
○3,お名前掲載を許可して頂いた方の掲載希望文言
○4,一言メッセージ(応援、自己紹介など30文字以内でお願い致します)
例)
1,イワタショウタ
2,名前掲載可
3,岩田昭太 NPO猶興学園代表
4,東北に元氣を!
以上をこちらのアドレスにご連絡頂けると幸いです。
mail@beyondwalk.com
*寄付やサポート費をお振り込み頂いたあとの返金は受け付けることができません。
何卒宜しくお願い致します。

お振込のお願い

寄付/活動サポート・支援のお願い
・寄付
「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行
口座名義:イワタ ショウタ
記号:15310
番号:10686291
店名:五三八(ゴサンハチ)
店番:538
口座番号:1068629

・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行
綱島(つなしま)支店
普通 4589046
イワタショウタ

是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。