2013.09.01 「PEACE RUN」

 

今日は素敵な方の紹介をさせて下さい。

まだメールでのやりとりしかないのですが、彼は間違いなく最高の男です!!
(ちなみにあくまでもコレは個人的な想いですので、ここでの内容は入り口だと思って下さい。詳細はHPやFacebookなどをご覧頂くのが一番ベストです)

 

 

アドベンチャーランナーの高繁勝彦さん。

彼は本日よりパース〜シドニー間の横断を開始されました。

しかもRUNオンリーで、です。
image

元々は英語の先生だった高繁さんは、仕事の関係で体調を壊したことで教師を辞められました。

そして数多くの冒険をされた実績(二度の日本縦断ランニング6,900kmや北米横断5,300kmなど)を元に、本日から挑戦を開始されています。

彼のブログなどを読ませてもらい強く感じるのは、とても似ているところがあるなってこと!
(すいません高繁さん、勝手に思っています笑)

自由・平等・愛。

きっと彼は、それらが世界に普遍的に広がることを願っているはずです、

そこに関してはオレも同じで、何かにとらわれたり執着したりせず、幸せに生きていきたい。

そして自分の幸せが誰かの幸せになるような、そんな祈りを捧げながらの旅になるのではないかと感じています。

見習わなきゃ!

 

彼の活動名は、今日のテーマである「PEACE RUN」。
その思いを広げるために走り始めた高繁さんを、是非とも応援よろしくお願いします。

 

今日の結論。

シンクロニシティって、やっぱりあると思いますよ!!笑

 

PEACE

 

「寄付/活動サポート・支援のお願い」
・寄付
「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行 記号15310 番号10686291 イワタショウタ
・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行 綱島(つなしま)支店 普通 4589046 イワタショウタ

是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。