2013.09.02 「ラジオ聞いて下さい?!」

 

8月14日に放送させてもらいましたラジオの音源がやっと公開できます。

お暇な時にでも是非メディア情報ページで聞いてみてやってください!

ちなみに、タイトルが「ちょっと上から目線で」。

 

なんとオレにピッタリなのでしょう笑

パーソナリティーの秋山さんとさゆかさん、お誘い頂き本当にありがとうございました。

とても楽しかったです!!
971284_495421067212599_937756530_n

 

また、今週土曜日の7日にも午前9時〜9時30分でもう一本収録済みのラジオ放送があります。

こちらも内容は近いところがありますが、東北支援についてお話しさせてもらいました。

是非とも聞いてやって下さい。

両方共に30分ほどです!!

 

これまでの人生では、自分がラジオ収録をして頂けるなんて考えもしませんでした。

考えもしないことが起こるからこそ、やっぱり人生は面白いと思わざるを得ません。

それが良いことであろうとなかろうと、感謝をして受け入れて生きて行きたいと思っています。
image

 

最後に今日嬉しかったことを二つ。

一つは、久しぶりに後輩がFacebookで連絡をくれて、しかも活動費を振り込んでくれたとのこと。

高校卒業以来だけど、こうやってまた連絡が取れることに感謝です。

大晴、日本帰ったらご飯でも行こうぜ!ありがとな!!

そして先輩と姉さんにもよろしく!!

二つ目は、寝ている間に見る夢が初めて英語のみだったということ!笑

少しは経験値が上がってきているのかな!?

早く英語に慣れなくっちゃ笑

 

PEACE

 

「寄付/活動サポート・支援のお願い」
・寄付
「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行 記号15310 番号10686291 イワタショウタ
・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行 綱島(つなしま)支店 普通 4589046 イワタショウタ

是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。