«

»

2013.09.26 「Northam〜Merredin?」

 

(Northam〜Meckering〜Cunderdin〜Tamin〜Kellerberrin)

久しぶりの更新です!

まず25日、早朝からKellerberrinという街まで向かいます。

 

 

この日は約50kmを歩いてみて自分の体身体がどんな反応をするかチェックです。

常に道はこんな感じ。

image

 

さて、Cunderdinを越えた辺りから内陸地に入ったのか人も少なくなり、牧場が増え雨も降らなくなります。

そして思いも掛けない事態が。

「ハエ」の大量発生です。

日本のハエと違ってこちらの奴らは非常にワイルド。

「ブ〜ン」なんて生易しいものではなく、

ブンッ!

ブーンブンッ!!

ブーンブンッ!!!

みたいな、伝わりますかね、ハンパないスピードで飛び回り、めちゃくちゃ顔にアタックしてくるんですよ。

しかもそれが続々と増えて20〜30匹くらいまでいきます。

もうね、本当に嫌だ!笑

というわけで日中は顔用のネットを被り、ストレスフリー。

自然ってやっぱりスゴイですね。

 

お昼は体に悪そうな奴をTaminのロードハウスで購入。

AUSの田舎ではこういった食事以外はほとんど用意が無いんです。

実際歩いていると、街と街の間にはお店どころかガソリンスタンドはさえありません。

こういったロードハウスも今のところ街にしかなく、大体その街のレストランも兼ねています。

 

image

image

 

そして約10時間で目的地のKellerberrinに到着。

ただ街に着いたら変質者につけまわされて少しビビります。。

でもこの街のCaravan parkのオーナー、ショーンは最高に良い人で助けられました。

翌日26日はオフでしたが、なんと2日分の宿泊費と朝食代を無料に。

日本の復興と、一日も早い原発事故の収束を願ってくれています。

 

image

 

ここのネット回線のつながりが悪く今日の更新になりました。

もう一日分、続けて書きます!!

【Special thanx】
〜Tamin?Scott,Barbara
〜Kellerberrin?Wiyne,「Kellerberrin caravan park」Sean

それではみなさん、明日も最高の一日を!!

 

PEACE

 

「寄付/活動サポート・支援のお願い」
・寄付
「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行
口座名義:イワタ ショウタ
記号:15310
番号:10686291
店名:五三八(ゴサンハチ)
店番:538
口座番号:1068629
・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行
綱島(つなしま)支店
普通 4589046
イワタショウタ

是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。