«

»

2013.09.29 「Merredin〜Southern Cross?」

 

(Merredin〜Carrabin)

さて、Merredinを出発して次なる目的地、Carrabinに向かいます。

しかしこの日重大な問題が三つも発生します。

 

 

まず一つ目。

「タイヤが故障」

2時間程歩いた頃でしょうか、左側のタイヤから異音が発生します。

最初は小さな音で カンッ のような感じでした。

接触不良かなと思いそのまま歩き続けると、

カンッ ガッ! ガガ ガンッ! ガンッ

 

ガンッ!!

 

とあり得ないほどの大きな音が起こり始め、さすがに恐怖で足がすくみます。

(こんなところで止まるわけにはいかないので)

 

何度も何度も接触の確認や何が問題なのか見ていると…

なんと。

タイヤの中心部分のボルトが割れて、接触部分との不具合からボルトが自体が曲がってしまっていたのです。

音は止まずとも何とかうまいバランスで緊急固定はできたので、目的地まで辿り着けるように祈りながら歩き始めます。

 

その後また二時間ほど。

二つ目の問題が発生します。

「体調不良」

どうやら、酷い風邪を引いたらしく、身体中の関節が痛い。

そしてメチャクチャ寒い。
(日中は余裕で20度を越えています)

朦朧とした頭の中には、何とかして宿に着くことしかありません。

 

そして三つ目の極めつけ。

「財布を盗られる」

なんとか宿に着いたものの、宿への支払いを済ませた後で事件は起こります。

フラフラだったので財布を足元に落としたことに気付かずその場を離れ、3分後急いで引き返すともうそこには何もありませんでした。

オレのあとにカウンターに来たのは若い男ただ一人、彼は飲み物だけ買って即座に出て行ったようです。

その3分が命取りで、お金とAUSでの銀行カードを持っていかれました。

 

さて。

全く面白くも何とも無い今日の一日、多くのピンチが発生しています。

でもきっとこれも必然なのでしょう。

前を向かないと。

 

【Special thanx】
〜Carrabin?Lionel,Darei Jefferys,Peter & Marie,Peter & Sylvia

このピンチをチャンスに変えるべく明日以降で立ち上がります。
負けませんよ。

 

PEACE

 

「寄付/活動サポート・支援のお願い」
・寄付
「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行
口座名義:イワタ ショウタ
記号:15310
番号:10686291
店名:五三八(ゴサンハチ)
店番:538
口座番号:1068629
・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行
綱島(つなしま)支店
普通 4589046
イワタショウタ

是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。