«

»

2013.10.07 「Southern Cross〜Coolgardie?」

 

( Southern Cross〜Yellowdine )

新しいタイヤを得て次なる目的地Yellowdineに向かいます。

本当に安心!笑

万が一のために、生きている片側のホイールと両方のタイヤをスペアとして持って行きます。

 

 

備えあれば憂いなしッ!!

image

 

この日は32kmだけだったので、余力を残しながら目的地に到着。

image

そこのオーナーCarolや従業員のみなさんからも大きな助けを頂きました。

元気なおばあちゃんMary曰く、

「あんたは日本の子供たちのために寄付を集めて歩いてんでしょ!

ここでお金は使っちゃダメだ!!」

…なんて優しいんでしょう涙

結果、宿代・夜ご飯・飲み物全てを無料に。

 

ほとんどの宿が宿泊代をいらないと言ってくれて、

ほとんどのお店(チェーン店以外)がご飯を食べさせてくれる。

どれほど、どれほどその優しさと親切心に日々救われているか。

これはもう言葉に表せません。

体験しないと分からない、本当に貴重な経験をさせて頂いています。

 

多くの困難にブチ当たりながらも前に進めているのは、どれもこれも全てはこれまでお世話になった人々のお陰様。

繋げないとね、本当に繋げないと。

是非、みなさんにも旅をオススメします。

今まで見えなかった世界がドーーーンッと見えてきますよ。

 

…そこで思ったのですが。

東北の子供達を世界中のあちこちに派遣して、

1人で半年とか1年くらい「ただ」放浪させるのってどうでしょう。

(最低限のお金と装備を持たせて、希望者を送り出す感じの団体とか)

間違いなく彼らにとってはすごい経験になるはず。

これができれば、なんだかすごく面白いことになりそうな気がするんだけどな。

日本に戻ってから一緒にこのプロジェクトを進めてくれる方を大募集です!

 

【Special thanx】
〜Yellowdine?Leigh Martin,[Yellowdine Roadhouse]/ Carol, Mary, Troy

 

以上、本日のご報告でした。

明日からは4日間自然に入ってきます。

町無し・宿無し・お店無し!

Into the wild.

image

 

以上、

「今この一瞬への感謝を!」

と、やけにそんなことを感じた一日でした。

 

PEACE

 

「寄付/活動サポート・支援のお願い」
・寄付
「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行
口座名義:イワタ ショウタ
記号:15310
番号:10686291
店名:五三八(ゴサンハチ)
店番:538
口座番号:1068629
・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行
綱島(つなしま)支店
普通 4589046
イワタショウタ

是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。