2014.05.23 [ Adelaide?〜ありがとうAdelaide ]

 

遂に明日Adelaideを離れ東の先にあるシドニーを目指します。

ゴールの予定は8/6の正午、オペラハウス。

現地で皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています!笑

 

 

image

 

 

そして明日は(日本で言うフジテレビにあたるらしい大きなチャンネルの)News7というニュースのインタビューも受けます。

本当に沢山のご縁のお陰様で、今回のTVインタビューという素晴らしいチャンスを頂くことができました。

今の自分ができる限りの英語で東北の現状や自分の想いをお話してきます。

撮影後、そのまま次の町のBalhannahへ。

 

 

 

色々なことがあった5ヶ月。

 

お世話になった全ての皆さんに感謝をしています。

 

この素敵な想い出を糧に、必ず東北へ繋げますので。

 

見ててやって下さい。

 

image

 

 

 

それでは、

 

東北に元氣を!!

 

オレ達の未来に光を!!!!!

 

 

 

BEYOND WALK、再開です。

 

PEACE

 

「寄付/活動サポート・支援のお願い」
・寄付

「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行
口座名義:イワタ ショウタ
記号:15310
番号:10686291
店名:五三八(ゴサンハチ)
店番:538
口座番号:1068629
・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行
綱島(つなしま)支店
普通 4589046
イワタショウタ
是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します