2013.09.10 「お問い合わせ」

 

ブリスベンでの準備も佳境に入ってきました。

明後日にはパース入りです!!

さて、本日はゆうちょへのお振込の件でお問合せがありましたので、お知らせさせて下さい。

 

 

今回の寄付を集めるチャレンジで、

ご賛同を頂けた方に教育支援の寄付をお振り込み頂きたく思っているのがゆうちょ銀行です。

(活動サポートを頂ける場合はUFJ銀行と、間違えのないように口座を分けています)

 

 

ゆうちょの口座をお持ちの方にはそのままお振込頂けるのですが、

もしゆうちょ以外の金融機関からお振り込みを頂く場合には、以下の振込先にお願いします。

 

【銀行名】ゆうちょ銀行
【店名(店番)】五三八(ゴサンハチ)店(538)
【預金種目】普通預金
【口座番号】1068629
【口座名義】イワタ ショウタ

 

また、直接現金でのお振込の場合には、ゆうちょの窓口で振込用紙をお書き頂く必要があります。

窓口で振込用紙を受け取り、「記号:15310」&「番号:10686291」&「イワタ ショウタ」、その他は窓口の方の指示通りにご記入頂ければ完了となります。
image

 

掲載文言が足らなかった(特に店名と店番)ことにより、ATMや窓口まで出向いて頂いたにも関わらず、お振込頂けないというご迷惑をおかけしてしまった方には深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。

そしてご対応を頂けたということに、心から、心から感謝をしています。

本当にありがとうございます!!

 

今後ともですが、どんな内容についてでも構いません。

ご不明な点や質問などがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いですです。

info@beyondwalk.com

どうぞよろしくお願いします。

 

本日は以上です。

お読み頂いているみなさんに感謝を込めて。

 

PEACE

 

「寄付/活動サポート・支援のお願い」
・寄付
「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行
口座名義:イワタ ショウタ
記号:15310
番号:10686291
店名:五三八(ゴサンハチ)
店番:538
口座番号:1068629
・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行
綱島(つなしま)支店
普通 4589046
イワタショウタ

是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。