2013.08.30 「2/3」

 

今日で今年の三分の二が終わる。

皆さん元氣にお過ごしですか!?

台風?が来ている辺り、日本の秋の訪れを感じさせますね。

 


image

思えば、なんと早い8ヶ月だったことか笑

7月頭で仕事を辞めてから約1ヶ月で準備を進めて今に至ります。

圧倒的な時間不足でしたが、冬の間にナラボー砂漠を越えるためには仕方がありませんでした。

その間、本当に多くの方々に助けてもらったことに心から感謝をしています。

 

もし順調に歩みを進めることができれば、ナラボーに入るのは恐らく10月末。

27歳の誕生日は一人砂漠で迎えると思うと、楽しみでしょうがないです。

だって普通、砂漠で一人誕生日を迎えるなんてこと無いですからね笑

きっと様々なことを考えるんだろうな…
image

時の流れはとても早くて、気付けば多くの時間が永遠に過ぎ去っています。

普段は時の流れを意識しないけど、これからは常にフォーカスしていきたいな。

たまたま今はオーストラリアにいるのでそのように思うけれど、誰と・いつ・どこにいようとも時は同じように流れている。

本当に今までもったいない生き方をしてきたなと、自分自身に対して反省をしています。

 

命を噛みしめるために、また明日も素敵な一日にしよう。

本日、快晴の青空を見ながらそう思いました。
image

 

ちなみに、オレをすごく助けて下さっている二人です笑

スリランカの方達は、本当に優しい!!
image

 

PEACE

 

「寄付/活動サポート・支援のお願い」
・寄付
「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行 記号15310 番号10686291 イワタショウタ
・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行 綱島(つなしま)支店 普通 4589046 イワタショウタ

是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します。