«

»

2013.12/7〜8 [ GUITAR WOLF at Adelaide ( Enigma Bar 3 ) ]

 

GUITAR WOLFというバンドが大好きだ。

曲の疾走感、メッセージ性、何より爆発している感じが大好きだ。

そして、その生き様にどれだけ救われただろう。

 

 

image

 

小学生以来の親友の一人が東京でお笑い芸人をしていて、大学以来よく東京で遊んでいた。

そのお兄さんがGUITAR WOLFのベーシストになったことを聞いた時は、心底驚いたのをよく覚えている。

だって、GUITAR WOLFですよ?

image

 

その後はライブに入らせてもらい、大学を中退して仕事を始めるまでも何度も何度も通わせてもらった。

ライブも最高過ぎるのだが、要所要所で生き方を教えてもらったことが今のオレに繋がっている。

正直どれだけ感謝してもし切れない。

そのGUITAR WOLFが、AUS&NZツアーでAdelaideに来たのだ!

 

日本を出る前にリーダーのセイジさんに横断の話をした時、オレは「 もし行けたらお邪魔させて下さい 」と弱気なことを言った。

ライブの日に間に合う自信が無かったのだ。

セイジさんは一言、

「 違う、来るんだよ! 」

ユウジさんには、

「 気合い入れて行ってこい 」

と言ってもらったのだが、この言葉たちの重みは凄かった。

裏切れないし、裏切りたくないんですよマジで。

ナラボーのど真ん中でこの言葉に何度背中を押されたことか。

 

そして、遂にこの日が来た!

12/7 TOUR MAGMA 2013 at Adelaide [ Enigma Bar 3 ]

image

 

23:30スタートのライブ前にホテルへ入り仮眠を取り、いざ会場へ。

沢山のオージー達もライブ前から盛り上がっている。

 

そして、ライブは凄まじかった。

 

今までで1番最高だった。

 

本当に。

 

この地で見たGUITAR WOLFの勇姿は一生忘れることはできないだろう。

カッコよかった。

 

image

ユウジさんが撮ってくれた写真のオレが若干涙目なのは、喜びのあまりだということは秘密です。

 

ライブ前もライブ後もビールなどをご馳走になり、素晴らしい時間を過ごさせてもらった。

こんなにリラックスをして楽しめたのは、こちらに来て本当に初めて。

何より、小学以来の付き合いの大先輩とここで逢えたことが幸せ過ぎた。

こんなことってあるんだな…

人生ってホント素敵だな、って思う。

 

翌朝、GUITAR WOLFの皆さんはNZに向かった。

オレ達はバスでSnowtownに戻りホテルに入り、翌日の再出発に向けて準備を整える。

 

心が、心の充電ができた。

最高の時間に感謝。

 

PEACE

 

「寄付/活動サポート・支援のお願い」
・寄付

「行政/民間の教育支援のための寄付」「教育支援団体への寄付」「NPOへの寄付」「猶興学園プロジェクト(保育園、幼稚園、小学校を被災地に作る)」など、教育支援に関わる費用に充てさせて頂きます
(こちらの寄付は活動費に回すことはありません)
お振込先:ゆうちょ銀行
口座名義:イワタ ショウタ
記号:15310
番号:10686291
店名:五三八(ゴサンハチ)
店番:538
口座番号:1068629
・活動サポート費
BEYOND WALKに関わる生活費や交通費に装備代など、チャレンジに関わる活動費全てに充てさせて頂きます
(今後世界各地で行う予定のチャリティー活動のための準備なども全て含みます)
お振込先:三菱東京UFJ銀行
綱島(つなしま)支店
普通 4589046
イワタショウタ

是非、皆様のご支援ご協力を宜しくお願い致します